世界最強大日本経済帝国

ふふふ、日本は馬鹿な売国奴がいなくなり国に尽くす奴になった。そのおかげで少子高齢化財政赤字解決。

外国記者からの質問だ

「日本は税金は軍備以外〇ですが、教育や福祉はどうしているんですか?教えたい人や日本人は学びたい心がある。商売人として世界に羽ばたき大活躍し戻ってきた人から教わるか、長老が基本的なことを教える。それに、道を月一で補修し、それに感謝しみんな弁当を持ちより、建設する人は豊かだ。ダムもだ、前に無駄だとか白い目で見られていたときよりいいよ」

「わかりました」

アニメも特撮も白い目で見られていたが外貨を稼ぐとなるとすごい尊敬ぶりだ、それにすごくみんな海外に行っている無論金を稼ぐためだ日本では役に立たんがね。外国買収はできたか?



日本では基本的に、医者や介護士は尊敬されるようになった。後方を支える人として、主婦はそれを手伝う人として

全員生きていけるのだから思いっきり、仕事に打ち込みそれがみんなに感謝される。

ごみを捨てるのもきちんとしたところに捨てた方がいい。

しかし全体主義ではある。

元ネタ多分スパルタ