喜べアイドル君の願いは叶う。

アイドルに対して、事件が起こったことはね正直に言いますとアイドルとファン同士の内輪揉めです。あまり外を巻き込まないで欲しいものです。

自分は、アイドル自体にかなり否定的な人間である。アイドルが若い女性を商品にするとかではなく自分の人生において覚える価値がある人はかなり努力しているのに、どれだけいるのかわからないくらいに同じ競争しかアイドル同士は、していないからです。それだけ似たようなモノばかり増えてつまらん。

世間ではそれを、◯◯がかわいいとか言いますが、名前覚えてる一部以外正直に言いますとどうでもいい、高校のときに周りが有名人や歌手の話を多くしていたがどうでもよかった。ただし、物真似とかカラオケとかうざかった。(無理)知らないものはできないし、アイドル誰が好きと聞かれても、特別好きではない。だから理解ができないのだ、下敷きにアイドルの写真を入れたり、アイドルの曲を聞いたりする心理はあまり理解できない。敢えて言うならば歴史の偉人やアニメのキャラか?それになりたくてアイドルをやっているならば、自分は尊敬するがそうでないならば普通の人かな
 

だから喜べアイドルたち君たちの願いはかなった。無関心の人がいれば、アイドルはみんな普通の人なる。望みはもう叶えたよ、名前を忘れたから便宜的にアイドルというが、一般人の事故死した人やストーカー殺人だったら名前を覚えてもらうことはないでしょうし、夏の訪問販売も追い払われ、熱中症になろうが社内外どちらからも放置されることが多い

変な格好で歌っているだけの存在にはどれだけ頑張っても価値はない。それどころか単なる騒音だ、ファンに高リテラシーを求めるということは、それだけ自分も努力が必要なのです。