2016-05-14から1日間の記事一覧

海外ETFについて

日本の投資なんか見切りをつけて、米国に投資を付けている人もいるかもしれないが、ここではそのリンク先を紹介していく。 shisan-up.net バンガード・トータル・ワールド・ストックETF(VT)の特徴◆人気の理由は究竟の分散投資世界中(先進国や新興国)の大…

学校で教わらない雇用保険について

雇用保険は加入してなくても遡って元雇い主にはらわせることができるのでそこはハローワーク経由で強制加入させることができます。 なのでそのへんは泣き入れにしないですみます。そこでまた色々しらべました。 離職には会社都合、自己都合があるのは周知の…

稼ぐ方法

世の中稼ぐ方法がたくさん出ているが、確実なのを残そう。確実なのはネットで稼ぐ方法をネットで書くことが一番儲けます。情報ビジネスでもなんでもないですがそれが一番早く稼げるし、多くの人がしている方法です。例えばアフリィエイトとかせどりクラウド…

キリン ギネス エクストラスタウト は大人の味

キリン ギネス エクストラスタウト ワンウェイ瓶 330ml×24本出版社/メーカー: キリンビールメディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (1件) を見る1759年、アーサー・ギネスによってアイルランドのダブリンで誕生したギネス。創業当初から受け継がれる門外不…

銀河高原という岩手のビールか旨い

銀河高原ビール 小麦のビール 缶 350ml×24本出版社/メーカー: 銀河高原ビールメディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る岩手のビールかどうか知らないが、ドイツの技術を使っているらしいがともかくまろやかでおいしい。苦みが少なく、ビールが苦手な人…