舛添要一都知事が謝罪しても無駄だ!

謝罪したら良いと考える人がいると思いますが謝罪しても誠意があるとかないとか言う人がいるし、謝罪してもあまり意味がないどころか火に油を注ぐかもしれない。                     

今回の事件で謝罪よりも懲罰的なことを望んでいる人がいると思う。罰というのは何も刑事罰だけではないです。この人の顔をマスコミに出すなとか、出版物が出せなくなったり、仕事とかにも影響が出るようなことが起きる可能性があります。

謝罪して許せるならば、消えた年金とか三菱とかなにもかも問題ないですしいじめで自殺した校長とかかなり謝罪してますし加害者の方もしているけど許してない人が多いですよね

謝罪して良いと考える人はその優しさを大切にしてください。謝罪には意味がないと考える人は世の中多いのです。百の謝罪よりも一の仕返しや罰金がスタンダードです。