少年法はぴったりだ!私は、少年から痴漢を受けた。

少年犯罪が深刻化しているというような報道を受けて、少年法を廃止するべしという考えの人が増えている世の中ですが、犯罪と言っても大人でも犯す犯罪があります。例えば、駐車違反。(自転車禁止区域での駐輪)、イヤホン着けての自転車走行、条例違反、痴漢、暴行罪、名誉毀損。そうした犯罪は大人もしています。もしも少年法が適用されないならば、少年のうちから一髪アウトの世界になるわけです。

そうしたら、毎日の学校生活そのものがリスクですよ
どうしてそう思ったかというとね、今日小学生か中学生ぐらいの人に事故でしょうが、局部を触られて、このテーマを考えさせられたのです。自分はあまりにもうっとおしく怒っただけだがこれは、ロリコン、ショタ、同性愛者、セクハラとか以前に少年が加害者になるじゃないかと思うわけです。
 
加害者になるなよ