2016-04-05から1日間の記事一覧

ドナルドトランプの著書ミダスタッチとは

最近、大統領選で騒がれている不動産王ドナルドトランプさんがいますが、彼もまた他の経営者と同じように成功法則の本を出しているようです。黄金を生み出すミダスタッチ―成功する起業家になるための5つの教え作者: ドナルド・J.トランプ,ロバート・T.キヨサ…

運営が嫌う人はアイコンすら表示されない、

NewsPicks - うまる うまる スゥィフト氏運営から嫌われている。フォロー外すと下のアイコンにも探せなくなる。NewsPicks - Ozawa Naoki Ozawa Naoki運営から嫌われている。フォロー外すと下にも表示されないNewsPicks - Pan Y フォロー外すと下にも表示され…

NPにお薦めするアプリゲーム絶滅記念日、ただし有料

play.google.com 【アプリ概要】 「もし、巨大隕石が地球に衝突して世界が終わるとしたら・・・」そんな映画の様なシチュエーションで、人類最後の日をどう過ごすかを体験できるアドベンチャーゲームの登場です。 プレイヤーは地球最後の日の朝7時から始まり、…

人生は一度東京から離れろ

新しい年度の始まりとともに、進学や就職で生まれ育った場所を離れる人も多いはず。大阪から地方に移り住んだ経験がある自分的には都会に留まり続ける人もつまらないなと思う。「都会に留まり続ける人はつまらない」と考える理由は、「スクールカーストが未…

匿名ピッカーを発掘していきたいと思う。

匿名でも無名でも差別はしない。それが、私の流儀であるが、匿名に対してやり過ぎではないかと思うのが私の心情である。無名なピッカー特に匿名を発掘していかねば、特定の人に愛されるご当地アイドルになるか、営業しない限りは中々見つけづらい NewsPicks …