どうして金持ちが増えないか?

ちまたに、金持ちになる方法が溢れているにも関わらずどうして、世の中金持ちになる人や幸せになる人が少ないか?これは私が独自に調査したものである。

実は言うと、人は成功しないように潜在意識に深く刻み込まれていた。サブリミナルというもので、目に見えないもので、人の潜在意識を操るものである。TVに放送することはしないと明文しているが、ネットや雑誌は規制されていない。それどころか、教科書も規制されていないのだ!人は情報を得ようと思うと、誰かと話すか、こうした紙ベースの物に頼るしかない。

新聞やネット情報から
安倍総理が、昔は弱い総理だと思っていたのが強い総理に思ったり、小沢一郎さんがいきなり黒く感じるのも、堀江貴文さんが善人にも悪人にも感じるのも、全てがそうだ。彼らの顔に悪人、善人、というのをいれれば後は勝手にみんながそれぞれ、ネットで批評しあったり、デモをするのだから

これに半分以上当てはまるのは注意

1マックがいきなり不味くなった。

2憲法違反してでも安保を通さなければ中国から侵略される。

3GDPを増やさないと日本は危ない。

4ネットに真実がある。

5金持ちから金取れば問題は解決する。

6日本の強みは協調性だ

7国際スポーツは何故か日韓戦で盛り上がる。

8賄賂ぐらい別にいいよね

あなたはどれだけ、当てはまりましたか?
ちなみに、全て当てはまる人は要注意です。
情報汚染されている可能性があります。
0は素晴らしい。この社会では稀少種。

ではどうすれば良いか書いて行きます。

メンターを探せ、成功している人は情報を取捨選択できる方法を曇りない目で見分けることができるのだ!これからの社会、成功するには洗脳される情報を捨てて、正しい情報を選択しなければいけない。これこそが今の不安定な社会を生き残る方法である。多くの人がメンターから教えを受けて成功している。

「メンター、講師、先生」になって180日で1000万円稼ぐ方法

「メンター、講師、先生」になって180日で1000万円稼ぐ方法

メンターが見つかれば人生は9割決まる!

メンターが見つかれば人生は9割決まる!







実は言うと、この話はねカルトのパンフレットを基にして作成しているのですよ。かなり有名なオウム真理教オウム真理教はメンターではなく最終解脱者というものを使っていましたが、セミナーやカルトには誰でも騙される可能性があります。ちなみに、サブリミナルは疑似科学、つまり科学的根拠はありません。これがあると論じるのは、神がいる。魔術はある。パワースポットがある。それくらい馬鹿馬鹿しいものです。