2016-04-01から1日間の記事一覧

どうして、飲み会に誘う人が多いか?

新入社員に飲み会に誘うとする方が多いですがどうしてかというと若い者の力を奪うのには実はいうとね飲み会が一番良いのです。 ここまで、狡猾な人も少なくなってきているかもしれないですが飲み会はかなり狡猾な罠を仕掛けることができます。 注ぎ方がなっ…

実はいうとね、有名大学は魔術師の巣窟である。

有名大学は、実はいうと魔術師の巣窟である。これはオカルトの知識をかじったことがある人からすれば結構常識に近い物である。どうしてそう断言するかというと、魔術の世界観や知識を少し応用すると、引き寄せの法則、シークレットなどの成功法則や自己啓発…

ネットとブログと個人

最近インターネットをしていて最近思うことは、情報を探す場所から誰かを見る場所へとなってから結構な時が経っている。ストーカーのようだとおもわれるが、情報が多すぎて探せなくなってまとめているその人に頼らないとこっちが圧倒的な情報量にパンクする…

おかしな人の予言

魔術師の力をちと舐めすぎではありませんか?自由な経済紙さん?魔術師の技能に無意識にアクセスして情報を取ってくるなんて簡単なことですよ。では予言をしよう。東芝についての記事を大量に載せる。みずほ銀行も載せるであろう。東芝については、不正経理…