2016-02-04から1日間の記事一覧

野々村議員は誰も非難される筋合いはない。

何だかみんな、こいつを叩いて、甘利を叩かないのでこっちは野々村を擁護する。野々村さんは良くも悪くもサラリーマンや公務員が議員になろうと思えばお手本になる人物です。安定している地方公務員を辞めて、議員を目指す。4回も落選し、生活費にも困るほど…

どうして金持ちが増えないか?

ちまたに、金持ちになる方法が溢れているにも関わらずどうして、世の中金持ちになる人や幸せになる人が少ないか?これは私が独自に調査したものである。実は言うと、人は成功しないように潜在意識に深く刻み込まれていた。サブリミナルというもので、目に見…

評価経済社会という面白いもの

評価経済という物、何が自分に対して影響を与えるかという概念がありますがNewsPicksはその社会の、特区と考えれば、より一層楽しめる。評価経済とは、何が客観的に正しいかというのはナンセンスなもので、自分にとって有益な価値観を大事にするのが評価経済…

覚醒剤や違法ドラッグに手を出した人に対してはこうするべき

違法ドラッグ所持の疑いで、捕まった元プロ野球選手の清原さんが、最近騒がれていますが、更正施設の設置をするか犯罪の厳罰化よりも良いものがあります。単純に洗脳すれば良いのです。刑務所の中は、洗脳するにはうってつけの環境が整っております。一人部…