2016-05-30から1日間の記事一覧

“安田純平さん拘束”の新画像「助けて」に批判は馬鹿

安田純平さん拘束”「助けて」とありますが、スマホ使えば速い。というより翻訳機を使えば、ある程度は作れるのでは?そして、捕まったら何もしようがない。突撃しても撃ってくれることにかけるか?それとも助けを待つか?そのどちらかしかない。やらされてい…

ぼくらの就活日誌1

六月一日今年の暑さはたまらない。大学卒業するまでもうすぐだと言い聞かせて、朝起き渡辺翼はバスに走って行った。そのとき大学の門に就活セミナーなるものを強制的に受けさせられたが、自分には関係ないと思い無視しようと思ったら。塩野教授から「行かな…

匿名の悲願は時を越えて

匿名を排除しようと思う。ユーザーが出てきた。こちらとしては運営の方針で見えないだけで満足しているのだが 匿名を批判する人がいるが、あいつらはこちらを見ることがそもそもできない。こちらを無視すれば普通にいい。こちらはただ単にこのサービスで静か…

金持ちになる資本主義

金持ちになることにも需要と供給があるのでは?と資本主義の社会で生きていく上では思う。金持ちの供給者は金持ちなのか?それとも一般人なのか興味はあるがどちらも密接に関わっているとはいえる。例えば、みんなの資産が少なければお金持ちと言ってもたい…

広島の小学生の三割が世界初の被爆国と知らずとあるが

広島の小学生が世界初の被爆国と知らない小学生がいても自分は仕方ないと思う。自分的には、テストで常識なことがわからない人はクラスで一定数いたし、どんなに言い話をしても受けとるのは生徒だしね 説明すると、日本が被爆したと世の中の常識にはあるが、…