読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかしな人の予言

魔術師の力をちと舐めすぎではありませんか?自由な経済紙さん?魔術師の技能に無意識にアクセスして情報を取ってくるなんて簡単なことですよ。

では予言をしよう。東芝についての記事を大量に載せる。みずほ銀行も載せるであろう。

東芝については、不正経理だけと思われるが原発や医療など東芝についてはたくさんあるから使い回すだろう。そして買収後など結構面白いネタはある。

シリコンバレーもそこそこ使う。そして政治系にも面白おかしく使うであろうここでいう政治系とは、テレビで討論する絶対わかりあえないものだ

とくにロイターは多分使うだろう。ロイター記事は、NewSpickにとっては生命線だからだ
から

ホリエモンについては、今と変わらない立ち位置で芸人枠としておさまる。ときにはホリエモンならばどうするか?紹介記事、未来予想など様々なものが出てくるが、対談記事が主となる。何故ならばそれが彼の今の生活とあっているからだ!

リクルートも出てくる。新卒だけではなく昔からいた人が仲介者となりビジネスを展開する。目に見える形ではなく記事提供者とか、人と人会わせる人は彼らの得意技だし就職も十八番である。

ますます、格差が激しくなり、富めるものと貧困の差が激しくなる。ここで言う富めるものとは金だけではない!精神でもあるのだ!多数派が少数の人にこれがよいと言えばハイと言い、ノーと言えば、ノーと言う格差が激しくなるのだ!一生浮き上がれない人も出てくる。何故ならば、人によっては発言力が違うし、少し有名になりすぎて監視員がつき始めた。

エイプリルフールの力を使った。エイプリルフールかエイプリルフールではないかご自由に自分はくだらない記事が有料でないときから知っているために今はアウトプットの方を優先している。

当たるも八卦当たらないも八卦