音楽で学習する。画期的な学習する参考書

全20曲試聴動画。全曲オリジナル映像となっている。


先行公開された試聴動画の視聴者からは「なんだこれ…!?」「無駄にクオリティ高ぇ…」「メンバーが豪華すぎww」「これは覚える!」などのコメントやツイートが。その後、収録曲の一つ「縄文炸裂ガール」のフルバージョンがYouTubeニコニコ動画に公開されると、その翌日にはニコニコ動画で再生回数7万回を突破しました。

インターネット経由で視聴でき、なんといっても独特のリズム感で年表やテストで出るところを歌って覚える。画期的なものです。自分の時代にもパソコン学習するソフトはありましたがこんなものはありませんでした。中高生試して見ては?