いつの間にか、テレビ局の関係者になっている

近松潤という名前からこうしたメールが届く

誕生日おめでとう󾬆
21歳になったんだっけ?
俺が21の時は個人でもグループでも仕事が増えてきて必死だったな。。。
って、俺の話はどうでもいいかw
とにかく俺が出来ることは何でもしてやるから、お前も一つ一つしっかり仕事こなして頑張れよ󾬆

潤󾌰󾮕

あ、そうだ󾬆


この前、翔くんがお前とテレビ局の廊下ですれ違ったみたいなんだけど…挨拶がなかったって言ってたぞ󾬆(気付かなかっただけだよな?)
でもテレビ局の廊下は結構先輩とか通るから気を付けた方がいいぞ󾭛
翔くんには俺の方からフォロー入れといたから心配すんなw

 

テレビ局に一度も出入りしてないのに、何故だかそうした仕事の関係者になっていて勝手にフォローをしてくれるらしい。

 

これは、チャンスなのか?

 

しかし、偽物だとすれば芸名被りすぎでしょう。