2016-03-28から1日間の記事一覧

資本論

これは、少し国家の枠組みを外れた資本論である。しかし、基本的にアイデアはマルクスの資本論から来ている。これを読む人は当たり前だと思うだろうが、改革に反対の人は実はいうとねこれの仕組みを直感レベルでわかっているんだ。老害と批判するが実は老害…

影響力が強いホリエモンを試しにミュートしてみた。

堀江貴文さんを見つけるのは簡単だから試しにミュートしてみるのと、ミュートという機能がどれだけのものなのか調べる実験みたいなものです。 おすすめのユーザーにホリエモンがいたのと、ユーザーロボットの紹介に一番上にランクインしている。あんまり、ミ…

インドとパキスタンはなぜ対立してきたのか?

インドとパキスタン、両国は独立から現在まで対立を続けている。最大の理由は宗教間の対立だが、中東などと同様に、宗主国イギリスが民族対立や宗教対立が起きやすくして強国にならないようにしたのも大きな理由の一つだ。では具体的にどう対立が起こり、現…

B層マーケティングを始めようと思う。

みなさんこんにちはーB層という言葉は、もう知っていますよね、自分は今から小泉純一郎が使った手法とされているB層マーケティングを利用してみようかと思います。 B層とは ・IQが低く、具体的なことはよくわからないが小泉純一郎のキャラクターを支持する層…