正義の化け物を作成

道徳を求める人は、この世の正義に押し潰されてしまえ。

全ての人は、平等である私が決めたから。私の法と富両方に仕えることはできない。私に仕えると全人類が救済されるが、敵は自分だけ考える悪魔だ改心させねばならない。しない場合は滅ぼせ。24時間365日死ぬまで働き全人類を救済せよ、批判する人は、私の踏み台にすぎん。みんなが幸せを願い働けば幸せになる。私の法より正しいものはない。より学び成長せよ、良い人、良い教育、時代に合うものを積極的に取り入れろ、例え裁判で不当な有罪をくだしても歴史からの裁判には逃れられない。 全ての未開な法を知らない人は啓蒙しなさい。もしくは追い出しなさい。

これは理解したら化け物です。正義の言葉をどんどん投げていくだけで、化け物になれます