初心者がに薦めるブルーアイズデッキ

無課金で遊びたいけど負けたくないという方にはいいデッキがあります。ブルーアイズデッキです。

 


f:id:abehiroki43:20190925172110j:image

遊戯王は基本的に攻撃力が高い方が勝ちます。しかし、ブルーアイズって遊戯に魔法・トラップに引っかかって負けているイメージがありませんか?

 

安心してください。こいつがどうにかしてくれますから

ç½ãéé¾

このカードはルール上「ブルーアイズ」カードとしても扱う。
①:このカードは手札・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。
②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外する。
③:相手フィールドにモンスターが存在する場合、このカードをリリースして発動できる。
手札から「青眼の白龍」1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。

 

 

 

 

フィールドに召喚・特殊召喚した時に相手の魔法・トラップをバイバイできて手札にブルーアイズがあれば回避できるという万能カードです。  

復活も簡単にできるのですごくいいカードです。

 

 

ブルーアイズデッキを組むにあたってのアドバイス

一ドラゴン族サポートカードを入れましょう。

ドラゴン族サポートとはドラゴン族に有利な効果が書かれているカード

二召喚するカードを増やしましょう

墓地や手札どこからでも召喚する方法を増やしましょう。

三ブルーアイズ自身は何も耐性がないので守る方法を考えましょう

魔法・トラップや効果破壊は普通に受けるので対策を考えないと終わるので対策しましょう。

4攻撃力で負けはしないので攻撃力を補助するカードはあまり必要ない

ブルーアイズに攻撃力に勝てるデッキの方が少ないので序盤はこれで押して行きましょう。