若者の深刻なスマホ離れ

近年若者たちは、スマホを利用することに対して昔よりも減ってきている。

 

その背景には、格安スマホの普及やスマホの問題提起があるようだ。確かにニュースではよくスマホの問題が盛んに取り上げられ、中高生の保護者たちにかなり影響を与えているのは間違いないみたいだ。実際に初期の頃と違い、制限を加える家庭が増え利用時間が減ってきている。

こうした状態でIT立国とは大丈夫だろうか?疑問に思う。

 

若者離れ 電通が考える未来のためのコミュニケーション術

若者離れ 電通が考える未来のためのコミュニケーション術

 

 

 

 

 wwwははははは、面白いこれはでっち上げ記事です。若者論なんて真実の中に少し嘘を入れたものでしょう。それに踊らされる人たちが面白い。電通は煽り職人でも雇っているのかね