ソフトバンクのCMの意味が差別思想があるとか言っているけど本当か?

ソフトバンクのCMで犬が出てくるCMが、孫社長の在日朝鮮人の陰湿な差別のやり方という記事を見たので驚いたのですが自分はそうは思わない。

理由を今から挙げよう。

1○○の犬という悪口は普通にある。

悪い奴でも良い奴でもエサをくれるやつには忠実で飼い主に貢献する。

 

2今さらそんなことしても意味がない。

初期のころならともかく、もう意味がない。

 

ならば、何故?ソフトバンクのCMのお父さんが犬になっているかというと。孫社長から見たらサラリーマンの生き方は犬みたいに感じたからそうなった。確かに、お父さんは職場では頑張っているが家庭ではどちらかというと押されているし、妻も上司という立ち位置です。それに最近出てきたギガちゃんは実はお父さんの収入という力もなくしてしまうから反対していると自分は見ている。

 

そもそも、朝鮮人だからという視点だけで見ては駄目と思う。