外添都知事に騒ぐのは滑稽

東京は規模が大きく、昔は閣議にも出席できたり、全国都知事会にもリーダー的な立場にも立てたりとか、影響力が高く東京の人からすれば、プライドがあったかと思いますが自分から見ればこれほど滑稽なことはない。

都知事選はネットで外野として、別の候補者を応援して参入したが東京都知事投票率はひどいもんだった。投票率は約46パーセントという結果を知った時はかなりショックを受けて暴言を吐いたくらいだ。それなのに、今となって、叩いている人たちはかなり滑稽だし、何よりも全国放送枠をたかが無関心で選ばれた都知事の不正程度に使うなと言いたいし
 
東京に住んでいる方は、どれだけの人が46パーセントに入っているのでしょうか?それに叩くだけで何を一緒にやれるかと考えることができる人がどれだけいたか?思い出させていただいたことだけは感謝します。