2019-02-24から1日間の記事一覧

「デュエルリンクス】予想GUYで何出す?使い方とか考察してみた

「予想GUY」の使い方や、出したいカードをまとめてみました。なかなか面白い効果なので集めておいて損はないですね。やっぱりシンクロに繋げるのがベターかな?以下より本文をご覧ください。 デッキからモンスターをリクルートするという滅茶苦茶強い効果を…

カバラについて

<ケテル:1> 遍く未顕現の「無限光」において、発生した渦巻く意識「ラシット・ハ・ギルガリム」は無限光を収斂させ、それが極限に至った時、そこには大きさのない中心の「点」=<ケテル>が顕現する。その顕現した「点」は我々には測りがたい「モナド」…

ブルーアイズデッキはスタンダードだが強い

スタンダードだが強いブルーアイズデッキ コアキメイル 絆の力型以外は先行取っても勝ち目があります。蒼眼の銀龍を召喚すると守備力3000と効果破壊耐性がつくので、マキシマムの打点でも突破されません。 チューナー+チューナー以外の通常モンスター1体以…

儀式ネフティスの対処方法

戦闘や効果で破壊され墓地へ送られた場合、次のターン復活するインチキ効果を持っています。 一出す前にどうにかする。 こいつに限らず封魔の呪印、マジックドレイン、マジックジャマーとかで儀式そのものを妨害してしまえば無力なので 二破壊した後はがら空…