煽りGoodと思われるかもしれない行為と

5d63bf30

 

 

 

Goodボタンを押す前に一つ、あなたが考えて欲しいことがあるのですが顔は見えません。次にこのコンボはすばらしく一歩間違えれば負けていたとか、読み間違えていたら負けていたとかまつたく伝わりません。

 

相手から見ると一方的に勝利した試合で送ると、良い試合でしたという意味でも送るとなにが良い試合だとなりますし、対戦ありがとうございましたも壁とやってろ!と返信機能があれば返ってくるとのは想像がつきますよね

 

一方的に勝った試合

対人ゲームで勝者から敗者に元々Goodを送るとトラブルになりやすいのですが、一方的に勝った試合に、Goodを送るとどこに敬意を払う要素があったのか説明が欲しいでしょうねぇー。

 

相手のプレイングミスで勝利したとき

プレイングミスしたら大体反省しているか、ミスを引きずっているときにGoodボタンを押されたら

プレイングミスありがとうございました。

もしくはあそこでこんなミスしたのダサいよねと思われるのであまりよく思われないかと思います。

 

Good押しまくる人

その人の価値や美学が全くもってわかりません。簡単に例えるとおはようございます。おはようございます。おはようございます。おはようございます。近所や道に大声で挨拶しまくる人ですね

 

 

トラブルを避けるためには負けた側からGoodを押すのが今のところが最善かな

デッキ内容もコンボも褒めている証拠ですので負けた側が押すのが最善だと正直思う。

 

 

 

本来は相手を煽る意味なんてまったくなかったはずなのに乱用されたり悪意あるプレイヤーがいたりするうちに歪んだ意味で相手に届くようになっていってしまいました。

使い手が意図していなくとも、受け取る側が悪く捉えてしまうなんてことも起こってしまうことがあります。

 

 

今自分が言われたらイヤな気持ちになるだろうなぁという言葉は使わない!

結局これですよね。これさえ覚えておけばきっと皆も今まで以上にデュエルリンクスを気持ちよくプレイできると思います。

皆も楽しい決闘を!

 

 

 

似たような経緯を辿ったもの「gg」「^^」