デマか真実か見破って見せろ!

フェイクニュースとかネットのデマに流されないように気をつけましょう。という記事がありますがネットが普及する前少なくとも、1870年の普仏戦争における開戦原因にもなったエムス電報事件のように悪意ある編集で扇動するようなことは昔からあったみたいです。

 

ではみなさん。どれだけ情報から正しモノを出せるでしょうか?

 

真の大学はこれを廃止する。その上で新しい綱領に基づくユダヤ人に都合のいい新大学を創設する。学長や教授は洗脳教育し、ユダヤ人の計画からはみ出せないようにしておく。青年を従順にし支配者を敬愛し信頼させるようにする。古典と歴史の研究を廃するようにする。ユダヤ人に都合の悪い歴史事実を抹殺する。視覚教育により非ユダヤ人を考えられない動物にする。

運動会では選手宣誓というナチス式敬礼が行われる行事がある。

日本議員はなぜか国会討論中に横向いて水を飲む議員がいる

 四

マックのハンバーグの肉は「本物の肉の代わりに、食用肉から出たくず肉、腱、脂肪、結合組織を混ぜたものから成るペースト状の生地と、アンモニアから作られたものを使用されている」

 

 

 

f:id:abehiroki43:20161008124400p:plain

 

デマ文章1902年にロシア人の反ユダヤ主義者により捏造されたと思われる。ナチスヒトラーの時代に日本に到来、迫害しているならば受け入れてしまえという思想から日ユ同祖論が生まれたりユダヤ世界を裏から動かしているという陰謀がうまれる。イスラム圏ではイスラエルが敵にいるためシナイ議定書どころか悪いことはユダヤ陰謀論は世界中どこよりも強い。

 

デマ下のアントワープオリンピックで導入されているためナチス式とは言えない。

ドイツのハーフが書いたので、国柄ナチス式というものを絶対悪として消していく方向へと向かっているためナチスを連想させるのは少しでも消したかったと思われる。

https://lineblog.me/sascha/archives/8342298.html

f:id:chBBplus:20170621103441g:plain

理由は不明どこのマナーかわからないが多い。

水の飲み方でもマナーができているかどうかがわかるというからどこかで習得したかも

http://meal-manners.com/drink/water

しかし、横向いて水飲む議員は存在する。

 

これが明かされた根拠となっている裁判したという記録がそもそもない。

どこかが仕掛けたデマの可能性が高い。ジェイミー・オリヴァーマクドナルドに勝訴というのが拡散されて今現在に至る。