正しい日本人のためのパチンコ学

みなさん、こんにちは。

どうして、賭博が違法なのにパチンコのCMとかが多いのか疑問に思う人が多いはず。それに、老人や情報弱種に貧困ビジネスやってるビジネスは末期ですよね、ではどうして無くならないかというと既得権益層と結びついていて、在日朝鮮の儲けのために利用されているからです。



ある情報筋
■フォーブス長者番付。日本の資産家は在日パチンコ屋とサラ金ばかりです。
朝鮮人は税金をろくに払わないし、違法ビジネスも堂々とやれる特権があるから金持ちばかりです。多くの政治家を買収して更なる特権法律を制定し貴族階級を目指しているようです。 創価や統一など宗教団体幹部も在日ばかりです。在日一人で日本庶民50万人分の金を持っているのです。

彼らは益々金持ちになるため、格差社会を政治家に進めさせ戦前の財閥と労働者階級の固定化時代が再到来するのでしょう。


★付きが在日。


1.佐治信忠    5800億円【サントリー
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

[3R=基本原則]
復讐(Revenge)
改組(Reform)
復活(Revive)

[5D=重点的施策]
武装解除(Disarmament)
軍国主義の排除(Demilitarization)
工業生産力の破壊(Deindustrialization)
中心勢力の解体(Decentralization)
民主化(Democratization)

[3S=補助政策]
スポーツの奨励(Sports)
セックスの解放(Sex)
映画の奨励(Screen)
こうした政策をすることでアメリカに順々になった人しか残らなかった。そうすることによって日本は馬鹿国家にされた

パチンコとかの利権が維持されているのも恐らくそうした政治家の勢力維持に使わていると思う。これが嫌なら自民も民主も全て落とせ!
俺だってパチンコは嫌いなんだよ、ゲームセンターが賭博した方が面白い世の中になったと思う。ただし、そう言ってきた人は昔からいたと思います。なのに今もあるということは利権が想像以上にあることを覚悟した方がいい。前半最後まで読んでもらうためイメージ通りの展開を書いたが、全ての店も地域から誰かが反対する。さらに対策マニュアルも絶対ある。自分なら検察やマスコミとかも動けるようにしてるかもしれん。27兆もの金を簡単に手放すわけない