日本がもしも国防の危機とかならば

日本がもしも本当に外国に侵略されていて不当な行為を受けているならば、外国に日本人レジスタンスやテロリストが出てきていても不思議ではありません。ではどうして出てこないのでしょうか?

実をいえば、日本は本当は危ない目に合わされていないか、もしくは口だけの人が多いから出てきてないと思われる。前者の例を見ると、島を取られても経済的に困ることは何もないからテロはやめよう。ただし、抗議はしたい。後者は最悪です。実際防衛戦になれば犠牲は出る。それをわかってながら安全地帯から言っている訳ですから最低だと思う。無論自衛隊には自分はかなり尊敬します。

竹島は我が国の領土と主張するならば、最悪レジスタンス活動で取り戻すことは不可能ではない。なのにしないのは単なる鬱憤ばらしでしょう。戦前の愛国心とはある意味赤軍戦士やオウムと似ているものだ!それにみんな本当に憧れているのか?正直に言えばあの組織も自分たちの理想を叶える組織を守ろうと闘っただけだけですよ