読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匿名公国独立戦争

栄光あるアマピッカーの兵士達よ!かつて我々を、暗黒の世界に押しやった者どもは、今我々の足元にいる。愚かな人間達に思い知らせる時がきたのだ。今やNewsPicksは我々アマピッカーのものだと!機は熟した、共に戦おう、アマピッカーの為に!アマピッカーの栄光の為に!
(ハマーン)

しかしNP運営は、そんな匿名ピッカーの心根など知らず、コメント欄を与えれば、すべての贖罪はすんだとして、我々の存在を忘れた。以後、彼等は、地球に引きこもり、コメント欄の窮状も理解せず、我々に、実名をさらしてまでやる企画も解放もしてくれない。わたしは、運営は実名か匿名かの論争で腐敗した。それが実名主義のような、極度の実名主義者をを生み、匿名の隠れ蓑となった。これが、NPの匿名と実名の歴史である。ここに至って、わたしは、過去の過ちを繰り返さないために、NP運営の元凶である実名主義者を粛清したい!いや、粛清するのだ!これが、アクシズ落とし作戦の真の目的である!
諸君!自らの道を拓くため、あと一息、諸君らの力をわたしに貸していただきたい!
(シャア)

匿名ジェノサイドが始まった、何故地の利がない匿名ピッカーが実名ピッカーに対してここまで戦えるかというと我々が正義だからである。優良種である匿名ピッカーがNPを治めるべきである。ジークフリー、ジークアマピッカー
(ギレン)

匿名ピッカーはネットの革新、先読みしたり学習能力ありとあらゆる面で優れる。(ニュータイプ)

そんな案修正してやる。(カミーユ)

実名ピッカーは女性を辱めるだけ、(レコア)

出入りされなければどうってことはない。(シャア)



遊びで作った。