youtubeの保存方法

www.youtube.com


お気に入りの動画や、歌い手さんの歌などいつでも見たり聞いたりしたいですよね。
ただ、youtubeの動画・音声をパソコンに保存したいと思っていてもどのサイトを使えばいいのか分からないという方が多いのが現状。

201&年最新版の情報を整理してみました。
実際に作成時点でダウンロード・保存を試していますので、安全性は確認済みです。

※このまとめは違法アップロードされた動画や音声のダウンロードを推進しているわけではありません。法律は守りましょう。

www.youtube-mp3.org

YouTube-mp3.orgは、もっとも簡単に動画をmp3ファイルへ変換できるオンラインサービスです。会員登録不要で、必要なのはYouTubeのURLだけです。ビデオファイルのオーディオトラックを指定するとすぐにmp3への変換が始まり、その後でダウンロード頂けます。音声のみとか細かい操作はできない



www.clipconverter.cc

万能なサイトで、youtubeの動画を音声(MP3 M4A ACC)や動画(MP4 3GP AVI MOV)で保存することができます。少し作業が多いですがこちらの方が慣れている人にはいいです。
保存方法↓
①保存したい動画のURLを入力して、続行ボタンを押す。

MP3ビデオ変換ツールへの無料YouTube - Video2mp3 - JP

Video2MP3は、YouTubeからMP3に変換するビデオで信頼されるリーダーを訪問していただきありがとうございます。我々はすぐにユーチューブからまたは高品質のMP3オーディオ·ファイルへの事実上すべてのビデオを変換するためにインターネットの最も洗練された、カスタムメイドのソフトウェアを実行します。私たちの目標は、継続的に当社のYouTubeのコンバータの効率を向上させ、あなたがFACEBOOK_にFacebookのと_TWITTERがVideo2MP3の強化に関する最新ニュースをツイッター上で私たちに従ってで私たちと接続し奨励することです。