Googleやプラットホームが全てを決めているならば

Googleとか使っていると、あなたにおすすめのものとか、検索結果が変化したりするので自分はいつか趣味を完璧に理解される社会が来るのではと思っているし何よりも新しいことを知れないことに抵抗を覚える。

 
狂人になってみようと言うのが最近の対策だ!どんなに優秀なプラットホームを運営している人も狂人はわかりにくいと思う。自分の作る狂人の像は、広告にアタック、コメントやその広告からさらに検索する。上から全て検索。その記事からさらに検索。そしてブログを作る。そうした人を理解できることは難しい。
 
こうした、話がある。クリアするのに時間がかなりかかると言われたゲームがネットで公開された途端に簡単にクリアされた。それくらい欲がすごいのだ!それを全開にすればシステムを越えるはずだ!