fste stay night まとめ


もしも騎士王の直感スキルがEXだったら
「問おう、貴方が私のマスターか――いえ、将来の伴侶ですね!!」

Fate/Epic of Gilgamesh

狂った第五次聖杯戦争衛宮士郎が召喚したのは、金髪碧眼の少女騎士ではなく、黄金の英雄王だった―――。最弱の人間と最強の英霊が紡ぐ、正義と友情の物語。それは歴史に語られぬ、もう一つの『ギルガメシュ叙事詩』。
正義の味方の続け方
Fateルート後のセイバーが士郎の最期を知ってそれを変えたいと願い、第5次召喚時に逆行する。
剣製少女
剣製少女
このSSはFATE 士郎TS、本編変則再構成モノ

Fate/Avenge

凛が召喚したサーヴァントはアーチャーではなくアヴェンジャーだったら……?

キャスターがロリっ子だったら……?

  セイバーが修羅のごとき狂気だったら……?

  魔術師もサーヴァントも破綻した物語。
Fate/Liberating Night her codename is “Soldier” 
 凛が呼び出したサーヴァントはアーチャーではなくソルジャー近代兵器を使用する


 弟くんがラスボスルート


神父と聖杯戦争

ギルガメッシュと綺礼に育てられた子供が主人公
英霊を打倒できるくらい強いお気に入り


きんのゆめぎんのゆめ
士郎エミヤ化後死亡→セイバーの体で凛に召喚TS物

エミヤがアルトリアに御呼ばれして第四次にお邪魔しました

これは、タイトル通り