読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何も公開しないというのも考えものだな

他の人がしているのを真似して自分もアドバイスを貰おうとしたのか、またアイデア募集というのをを見掛けましたがこれはアイデアをパクられるのを恐れているのが何となくわかる。

まず、理念とどうしてこういう市場に入ろうと思ったのかだけが出されていましたが、多分アイデアをパクられるのを怖れて喝采しなかったと思う。何も計画がないというのがそもそも、おかしいです。

目指す市場や出資金を見れば、セミナーそれもフランチャイズで教育しつつ余った空間や差別されてきたゲイも利用していき広めていき化粧品やサービスも売る。他は仲介で婚活サービスではないですが、店と繋げてコミュニティーを作り、そうしたサービスには彼氏や彼女に好かれるためにはどうしたらというアドバイスや化粧品や店の紹介を普通にしていきますけど、リクルートは舐めてはいけない、セブンイレブンも舐めてはいけないパクり考え応用し、分け前を増やそうと考えるのがもっとも儲ける。

最初からぱくりを恐れる人は大手が来るとすぐに逃げるし、採用も上手くできないので結果的には美味しくはない、どうしてもというならば斉藤一人さんを真似ると良い健康食品や化粧品を扱っているしね市場は違うけどやっていることは同じですし自分的には気が向いたらやるかという程度のものです。