読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対なる安らぎを

憲法を無視しても良いとかどうでもいい人とかいるみたいだから、最強の案を出しましょう。憲法を無視しまくって、核も保持して世界を一度滅ぼせば良いのです。

日本には、その資格があります。何故なら実験所として原爆を2つも落とされ、敵国条項に入っているのだから。

宇宙や深海開発だ!そして日本人の選ばれた人が、宇宙人や地帝人として君臨する。
他の地域は核で、文明レベルが低くなっている。逆らおうとしても勝てない。

これをやるには日本を一度独裁下に置き、才能ある悪人を採用し、技術の開発、全ての資源の集結、平和、戦争、車、進化、独裁を捨てる。これはかなり難しいものかな

自分はこう思っている。過程がどうあれ永遠に支配できる者こそが勝者で、そこに向かおうとする人こそが愛するべき人だと。

この世の中では、我々こそが人間よりも上のそんざいだ、頼るべき思想がたくさんあるから世の中は混乱する。だが一つだけ絶対的な思想が治めれば、考えることは必要ない、そいつに服従すればいいからだ

憲法をいざ、無視して、日本を中心とした新秩序で世界を幸福に導こうではありませんか?これはかなり難しいし、全てが滅ぶものである。基礎理論は自分が作ったが、誰が使おうがどうでもいいものだ、憲法を無視するというのはそれ相応のリスクがあるのだから