まだNPで消耗してんの?笑笑笑その3

前回の記事でユーザーが目指す方向性を書いていたのでレスします。

 
私の記事を見て皆さんは検索機能ばかりコメントしている人が多かったのでここから解説します。検索機能は本質ではありません。私に対してプラットの改善の欲求とか的外れのことを言っている人がいました。
 
しかし、私から言わしてもらうと的外れなのです。プロピッカーが炎上芸人になっていたり、私のような炎上記事に流されている限りは自由ではあっても良いコメントするごく一部は次々と他のサービスへと流れて衰退していきます。
特に特定の類似記事で勝手に議論している所を見ると内輪感マシマスヨネ
 
聡明なピッカーさんならば私のようなおっぱいばかり言っている脳内ミラクルフルーツに言われるまでもありませんよね
 
流れない為に心のありようを変えて、全てのコメントを一度見て客観視して見ませんか?この間のあけましておめでとうございますのように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:abehiroki43:20160106212815j:image
 
 
 
 
罠にかかったな!未熟者 私は別人だそもそも羽川翼とも名乗ってないしブログ名は違う
 
こんな劣化レプリカを最後まで読むとはあなたは騙されやすいタイプに違いない心優しい魔術師はカルトやセミナーに騙されないように一応書いておこう。
 
 
 
 
 
 
この場で救世主
の立ち位置になる。(メシア)
 
騙されていた人からさらに騙す。(オウム)
 
その場や人を使う。(この場合は二人とみんなが注目しているという条件)
 
他人の人格の劣化コピーを作る。
 
 
 
 
 
隠居している魔術師なので今のところ基本的にどうでもいいがたまに研究成果を出したくなる。
 
下にあるのは基本の本、解釈次第では色々

 

魔術―理論と実践

魔術―理論と実践

 

 

 

魔法修行―カバラの秘法伝授 (mind books)

魔法修行―カバラの秘法伝授 (mind books)