fate ss ハッチャケサイト めちゃくちゃなラインナップで揃っております

・Fate/Liberating Night her codename is “Soldier”  (2011/07/19 02:19)

凛がうっかりしてソルジャーのクラスを召喚して、現代の兵器で
神話の英霊達と戦っていくSS


カッコ好いかもしれない雁夜おじさん  

2013年08月21日(水) 17:00()

ある事故によって魔法に至った間桐雁夜のオリ主化とクロス物


剣の女王 完結

あるうっかりによる事故によって性転換した士郎の原作再構成した物語


ふと思いついたFate/zeroのネタ作品 完結
第四時聖杯戦争で一般人が英雄王に憑依する再構成ものだけどチートではない



神父と聖杯戦争     2013年10月10日(木) 02:46()

アンリ・マユに呪われた火事の生き残りが教会に拾われた。十年後、彼は因縁の聖杯戦争の監督役となる物語

Fate/Next 
完結

UBWルート後聖杯戦争が再び起こる

Fate/reverse alternative  完結

Fate/stay nightFate/Zeroのクロスオーバー 総入れ替えもの

【Fate】士郎「遠坂を俺にください!」時臣「断る」 : でもにっしょん

衛宮士郎「強くてニューゲーム?」

Cockroach Concerto

湖の求道者