2016-06-10から1日間の記事一覧

正しい日本人のためのパチンコ学

みなさん、こんにちは。どうして、賭博が違法なのにパチンコのCMとかが多いのか疑問に思う人が多いはず。それに、老人や情報弱種に貧困ビジネスやってるビジネスは末期ですよね、ではどうして無くならないかというと既得権益層と結びついていて、在日朝鮮…

竹島で訓練

韓国軍が8日、海洋警察と共に東海上で独島防衛訓練を開始した。 軍関係者は、9日まで独島周辺の海上で訓練を実施すると説明した。 訓練には、海軍駆逐艦をはじめとする水上艦約10隻と、P3海上哨戒機、対潜ヘリコプター「リンクス」などの航空機が投入…

『コードギアス 反逆のルルーシュ』AbemaTVで10日23時から一挙放送

「無料で楽しめるインターネットテレビ局」として2016年4月に本開局したAbemaTVのアニメ24チャンネルにて、6月10日23時よりアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』第1シリーズが一挙放送されます。一挙放送は前半(#1~13)と後半(#14~25)に分けて2週連…

パチンコ批判する人は、パチンコに客取られるからでしょ

パチンコに対してみんな批判しているが、そもそも自分がパチンコの分け前に預かれる存在になれるとしたらパチンコに賛成する人になるでしょう。 人は、自分の足を引っ張ったり攻撃する心理が働くものは大抵自分の利益を減らすものです。例えば、教育関係にし…

全て自力で成し遂げてきたと思っているの?

他力本願という思想について一つ書き記そう。他人に依存するという甘いテクニックでもない。むしろ自助努力の行きつく先にあるものが他力本願である。人間は自力でできることは少ない。精々、少しいじれる程度だ。いきなり、こんなことを書いて驚いた人も多…